サーバの契約更新

このブログは、SaaSesのOsukini STサーバで動いています。
もともと高校の同窓生向けのSNSサイトを作るのが主目的で、
せっかく自腹でサーバ借りたので、ってことでVPSということもあり、
いろいろいじってます。
3月頃に半年で契約したので、そろそろ迫っていたということもあり、更新しました。
まあねー、サクサク感に欠けるような感じもするんだよねー。
やっぱそこを求めるならさくらのVPSとかにしろってことなのでしょうか。
まあでもやっぱ安さで考えたらこっちだからなあ…。
稼ぎもないので安さ重視です。
まあ余裕があったらね、ランクアップしてみたいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。