ずぼらな性格なので

どうもブログを続けて書くことができません、どうもTakumibooです。

いやー、書こうかなーって思うこともあるんですよねー。
しかも下書きになってるのが2件ぐらいあったりなかったり。
でもなんかいざ書くとなるとめんどくさくなっちゃったり、
試行錯誤してる間に時間なくなったりで。
まあ見てくださる人なんてほとんど居ないと思うのでテケトーに書いてきますよ。


NEWラブプラスは第一弾のパッチが配布され、まあまあ快適になりました。
マナカ可愛いです。

あと最近Minecraft身内鯖に来るようなメンツでCreepTDっていうゲームやってます。これがさっき言った下書きのやつなんで、いずれ記事にして紹介する予定。

ついさっき見つけたVanilla Stoneさんの記事
テラリウム作ってみた! | Vanilla Stone
地球を再現するからテラリウムって言うみたいですね。
Terra+Aquarium的な。
ちょっと興味湧いた。普段は自然とかあんまり重視できないから、ちょっと身近においてみたいなあと。
瓶とコケ見つけて気が向いたら記事にしてみようかな。

というまとまりのない記事でお茶を濁してみる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。