「NEWラブプラス」不具合修正続報キタ!

「NEWラブプラス」更新データ配信につきまして
http://www.konami.jp/osirase/newloveplus/

今までに様々なバグが発見され、一部では「バグプラス」などとさえ呼ばれてしまっていたNEW ラブプラスですが、以前から公言されていた修正の具体的な方法が発表されました。
「カートリッジの交換か」などと噂されていましたが、本日発表のNintendo Direct
(http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html 28:30頃から)にて、
4/25配信予定の3DSの本体更新によって3DSのソフトにパッチ機能が搭載され、
NEWラブプラスもその機能を用いて更新がされることが分かりました。
時期などに関してはまだ明かされていませんが、とりあえずしっかりと進んでいることがわかってひとまず安心ですね。

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。