メルト 歌っちゃったよ

たまにはパソコンとか関係ないことを。

ただいまニコニコ動画で「愛歌祭」というものが行われています。

桜舞祭から半年以上が経ちました。
未だ震災の影響が残り、台風や大雨による被害もありました。
被災された方々に対し、現在も義援金等により多くの人々の愛が
届けられています。
当コミュニティでも、被災地の一日も早い復興を願い、 
「愛歌祭 -願う音-」
と銘打ち、冬に祭を開催する事に致しました。
今回は課題曲はなく、テーマに沿っていれば曲は問いません。
テーマは「愛」。
大切な人へ向けて、愛の歌を投稿してみませんか?
開催期間:12/17(土) ~ 12/23(金・祝)
宣伝PV:sm16437591

そしてそれに参加してみたんですね!

下手くそだし、ミックスもなってないですが…
もし良かったらお聴きくださいな!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。