おひさしぶりです

ちょっと忙しかったもので、なかなか更新できずにいました。
とりあえずその用事も終わったので、更新してみようかなと。

といっても書くこと無いんですけどね!w

とりあえず細々とBattlefield 3はやってます。

まあ全然下手っぴですけど。
フレンド申請は募集中!
http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/Takumiboo/

あとMinecraft
いつのまにやらBeta1.9 Pre-releaseが繰り返されて、
気がついたら1.0RCもリリースされて、
今はもう1.0正式版が出ましたね。
とりあえず身内鯖もアップデートして、久しぶりにみんなで集まってワイワイしました。
んで一人が
「地下生活やろうぜ」
と言い出したお陰でいまはこんなことになっています。

なんかまあいきなり遺跡発見したりダイヤ9個見つけたりですごかったらしいですよ。
そんとき俺居なかったんだけど。

というわけで、まあそんな感じです。
今後はもう少しペースを上げて更新できるといいな…

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。