自己紹介

といっても書くことが浮かばないんだけども。

こんにちは、Takumiboo(たくみぶー)です。
このブログではパソコンの事とかゲームの事とかを書こうかなーと思ってます。
さてどれぐらい飽きずに更新できるかな…w

じゃあとりあえず使ってるパソコンについて書きますか。
デスクトップとノートの二台体制です。

デスクトップ はドスパラのPrime Galleria XF-Kです。

CPU Intel Core i7-2600K
グラフィック NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
メモリ 8GB(4GBx2) DDR3
HDD 2TB
OS Microsoft Windows7 Home Premium SP1

ノートはApple MacBook Pro 15inchです。

CPU Intel Core i7-2630QM
グラフィック AMD Radeon HD 6490M 256MB
 メモリ 4GB(2GBx2) DDR3
HDD 500GB
ディスプレイ 15インチ 1680×1050 光沢

こんなもんですかねー。

そしてゲームの話。
といってもゲーマーってわけじゃないんですが、主にパソコンでちょこちょこやります。
Call of DutyなどのFPSゲーム、osu!などの音ゲー、
そして最近はMinecraftを始めました。
このあたりのことについても書いていけるといいなー…。

とまあ最初だし、こんな感じでいいかな?w

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。