Minecraft日記 Part1

たまーに書いていくかもねー程度の感じで。

1.7.3の頃からなんですが、友人とSkypeをしながら二人でMinecraftやってるんですよ。
そして最近1.8が出たということで、1.7.3はそのまま置いておいて、
1.8でも始めてみようということで、新たにワールドを作って始めました。

拠点作ってちょっと歩いてたら早速洞窟を見つけたので入って見ました。
その中での写真。

ちょっと暗いけど。
滝があって、その上は外につながっていました。
月明かりが差し込んでいて幻想的です。


探検を進めていたら青蜘蛛スポーン近くの巣に引っかかってしまいました。
青蜘蛛に囲まれさらに匠もやって来ました。しかし爆発しなかった…。
二人で協力して制圧しようとするも交互に二回ずつぐらいは死んだ気がする。


近くにもう一つ青蜘蛛スポーンが。
なんか糸がすごいことになっています。

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。